万全体制:ABOUT THE DEALS

私たちが特に重視しているのは、ここのスタッフが最大限に能力を発揮できる環境づくりと教育システム。
お客様のどのようなご要望に対しても、
いつでも迅速かつ的確に対応できる社内ネットワークを実現しています。

納品までの流れ

弊社では、お問い合わせのお客様のもとへ、営業スタッフが直接お伺いさせていただくことで、お取引の内容をより確かなものとしてまいります。

お問い合わせ お問い合わせフォーム、FAXまたはお電話にて、お気軽にお問合せ下さい。 寸法や材質またはロット数など、お決まりの方はその内容をお知らせ下さい。また、詳細がお決まりでなくても、まったく差し支えありません。お分かりになる範囲の内容で結構です。
ご確認電話 お問い合わせをいただいた後、即日~翌日(営業日)で、営業スタッフがご確認のお電話をさせていただきます。その際に、お客さまのご要望に関して、また訪問日等について、簡単な打ち合わせをさせていただきます。
訪問・打ち合わせ 弊社の営業スタッフがお客様を訪ねて、ヒアリングをおこない、ご要望を具体的な形にしてゆきます。場合によっては、再訪問を行うなど、製品の内容をより確実なものにしてまいります。
お見積り 訪問時の打ち合わせ内容に基づき、段ボール製品の設計を行ない、お見積書を提出いたします。ご要望があれば、試作サンプル品の作成もおこないます。
受注 お見積りをご承諾頂ければ、正式受注となります。
製造 段ボール製品の製造を行ないます。必要な場合は、印版・木型(抜型)の手配もいたします。
納品 お客様の指定日・指定の場所に、弊社トラック便にて納品いたします。
※場合によっては、路線便を使用する事もあります。

お支払いについて

〔前払決済〕
取り急ぎ段ボールがほしいなど1回のみのご注文の場合や、メール・FAXのみでの打ち合わせの場合は、前金でのお支払いをお願いします。
 
・ご注文完了後、1週間以内に弊社指定の銀行口座へお振込ください。
・1週間以内にお振込が確認できない場合は、キャンセルとしてお取り扱い致します。
・入金確認後、製造、納品となります。
・振込手数料はご負担ください。

〔売掛決済〕
営業スタッフがお客様を訪問させていただき、製品が今後もリピート品として繰り返し発注が見込まれるなど、継続してのお取引の場合、売掛決済をお選びいただくこともできます。

・訪問時に締め日、お支払日、お支払い条件等についてご確認いたします。
・納品後、締め日がまいりましたら、請求書をご送付いたします。取り決めのお支払い条件に基づき、お支払いをお
願いします。

配達エリアについて

自社トラック便での配達は、京都・大阪・奈良の主なエリアをカバーしております。詳しくは、こちらのページをご覧ください。

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